{DCD1395F-D924-428A-932C-9CC6160C9EA3:01}
みなさーん!!!



一昨日の金曜日は、渋谷duoでのライブにお越しくださり、本当にありがとうございました(≧∀≦)/



大阪同様、めちゃめちゃ楽しいライブになりましたー!!!



今回は、過去の作品とPVを映像で流しながら思い出を語り、歌うという、いつものライブとは違う特別企画でお届けしました。



産後間もないので、体の負担を考えつつ、歌4割しゃべり6割という、ミュージシャンとしては奇妙な割合で進行したもので、初めて来てくださった方はちょっとビックリしちゃったかもしれませんね…( ̄∀ ̄;)



でも、10周年をお祝いしに来てくれるみんなだったら、大丈夫でしょう!ということで、思い切ってみました♪



普段はおしゃべりより歌の方が多いんで、ご安心ください(笑)。



それはさておき。



こうしてまた歌わせてもらえること、そして、たくさんの方が大阪、東京共に来てくださったこと、本当に感無量です。



この10年、いろんなことがありました。



楽しいことがたくさんあった反面、辛いことや悔しいこともたくさんありました。



でも、その一つ一つが今につながり、ママになってまたステージに立てたこと、みなさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも応援してくださっているファンのみなさん、支えてくれているスタッフ、力を貸してくださる関係者のみなさま。



改めて、みんながいてくれるからこそ、こうして歌わせてもらえる幸せを、とても感じたライブでした。



本当にこの10年間ありがとうございました!!!



そして、11年目に突入したこれからも、今までと変わりなく、私にしか書けない曲と歌をありのまま届けていきたいと思っていますので、どうぞ末永くお付き合いくださいね(/ ̄▽ ̄)/




これからも応援よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆