最近めっきり涼しくなってきたので、衣替えでもしようかと服の整理をしていたら、そのままあれやこれやといろいろ片付け始めて、結局めっちゃ断捨離しましたー(笑)。



物を捨てると家がスッキリして、ホンマに気持ちがいいですよねー(*゚▽゚*)♪



私は基本的に物を持たないように、普段から心がけていますが、忙しいとついつい部屋が散らかったり、物を捨てる作業も疎かになっちゃうんですよね。



物が溜まるといろんな意味でスペースがなくなって、心にも余裕がなくなっちゃう。



だから本当は、忙しい時ほどキチッと片付けられる人でありたいところですが、残念ながら忙しいとやっぱり片付けられへんのよねぇ( ̄∀ ̄;)



まだまだ修行が足りんですな。



っというわけで、キャンペーンが落ち着いて時間に余裕が出来たので、一気に断捨離してみたのでした!!!



お部屋スッキリひーろびろー(/ ̄▽ ̄)/



そんな爽やかな気分で、明日は奈良県天川村でイベントに出演させていただきます!!!



天川中学校の生徒さんと一緒にセッションもさせていただくので、どんな感じになるのか今からワクワク♪




お時間のある方はぜひ、遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆