photo:01


今日は、3月のツアー以来久々の小樽で、FM NORTH WAVEの公開録音に出演させていただきました!!!



北海道うまいもん市ということで、北海道中の‘美味しいもの’が集まって、ピエロやゆるキャラもいっぱい集まって、わいわい楽しいイベントでした♪



写真にもありますが、ゆるキャラが客席の端っこで見てくれてました(笑)。
photo:02


コアックマちゃんというらしいです。



可愛いくて、しゃべりながら気になってしゃーなかったわ!



公開録音の後はミニライブもさせていただいて、楽しい収録になりました♪



観に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!



今日の模様は、9月14日(日)21時30分から「植村花菜トーク&ライブ」としてFM NORTH WAVEで放送されるので、ぜひ聞いてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



今日は会場にバルーンアートのコーナーもあり、久しぶりにプードルを作ってみました(笑)。
photo:03


あまりに久しぶりに作ったので、すっかり作り方忘れてたわ( ̄∀ ̄;)



そして、本日の衣装はシンプルなベージュのワンピ♪
photo:04


北海道は涼しいので、ちょうど良い感じでしたー。



さらに、イベント終了後、時間があったので、大好きなフェリーに乗り込んで海のお散歩。
photo:05


カモメがいっぱいで、とても可愛かったんですが、いっぱいすぎてちょっとわらけた(笑)。
photo:06


しかも、めっちゃ近いねん。
photo:07


こんな近くでなかなかカモメ見たことなかったんで、大興奮でした!!!
photo:09


最後は、本日食べたうまいものでお別れです(笑)。
photo:08


昨日、今日と、楽しい北海道キャンペーンでしたー☆☆☆