photo:01


今日は、北海道は安平町でイベントに出演させていただきましたー!!!



うまかまつり!というだけあって、うまの乗り物があったり、うまいもんがあったり、めーっちゃ楽しいお祭りでしたー(≧∀≦)/



会場へ着くなり早速、屋台へ出向いてちゃっかりとうもろこしをゲット♪
photo:02


丸々一本ペロリといただきましたよ。



そして、安平町の名産アサヒメロンもいただきました!!!
photo:03


メロン半玉をスプーンですくって食べるという贅沢食いをさせていただきましたー(笑)。



あまりに美味しすぎて、こちらもペロリ♪



着いて早々、うまいもんでお腹も心も満たされましたー(*゚▽゚*)



そして、ライブもめっちゃ楽しかったですー!!!



お客さんがみなさんとってもあったかくて、みんなで盛り上がれて最高でした♪



久々のイベントやったけど、やっぱりライブはええねー(/ ̄▽ ̄)/



今日会場へ来てくださったみなさん、ホンマにありがとうございました!!!



今日のイベントの模様は、STV-Rで14日(月)19時~19時30分OAされますので、残念ながら今日来れなかったよぅ(;д;)という人も、ぜひラジオ聞いてくださいね♪



そして、今日は衣装の写真を撮り忘れました(笑)。



赤いスカートで可愛い服やったんやけどなぁ。



次は忘れんようにせな!



そんなわけで、北海道はまた来月、上士幌へお邪魔しますよ♪




北海道のみなさん、また来月お会いしましょうねー☆☆☆