photo:01


今夜はツアー九日目、小樽におジャマしてきましたー!!!



GOLDSTONEでライブをやらせていただくのは二回目ですが、
相変わらずとても素敵なロケーション&会場でございました♪



三月だというのに、そこらじゅうに雪山が点在する中、今夜も道内外からたくさんの方が来てくださいました(/ ̄▽ ̄)/



今日もライブ楽しかったー!!!



みんな雪道の中ライブに来て下さって、ホンマにありがとうごさいましたー(≧∀≦)/



また北海道来るからねー♪



そして、今回は小樽ということで、やはり‘魚’をこれでもか!というほど食べました。



まずはやっぱりお寿司。
photo:02


そして、魚が溢れ出ている海鮮丼(笑)。
photo:03


夜は時間なかったからラーメン。
photo:04


普段は塩ラーメン好きの私ですが、北海道なんで味噌にしました♪



どれも美味しくて感動!!!



天狗山の景色もキレイでした。
photo:05


ありがとう小樽♪



ライブも小樽飯も、みんな最高やったでぇー(*゚▽゚*)



さて、おジャマしますツアーもいよいよ大詰め!!!



来週末の松山、広島、福岡でついに終了ですー!!!



ラストスパートもガンガン飛ばして行くので、みなさんぜひ遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ



3月21日(金)松山 KITTY HALL。

3月22日(土)広島 Live Juke。

3月24日(月)福岡 Gate'7。



まずは、愛媛のみなさん♪



21日、会場でお会いしましょうねー☆☆☆