photo:01


今日はツアー六日目、新潟におジャマしましたー(/ ̄▽ ̄)/



さぞ吹雪いているかと思いきや、新潟はとっても良いお天気でした♪



途中めちゃめちゃ雪すごかったから、ちょっと心配していましたが、カラッとしてましたわー。



せっかく雪でも転ばない靴履いてきたのにー(笑)。



そんな晴れた新潟で、今日のライブもめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)/



下の階でもライブやってて、ビジュアル系の激しい音楽がこちらの会場まで漏れてきましたが(笑)、
それも含めて、エキサイティングなライブになりました!!!



こういう普段ないことがあると、それも思い出になったりするもんね♪



ギター一本で戦うには、なかなか強いメンタルが必要でしたが、ええ修行になりました( ̄∀ ̄;)



今日も初めて来て下さった方や、前回のツアーにも来て下さった方、遠方から来て下さった方、
みんな近い距離で歌を聴いてもらえて、とっても幸せでした( ´ ▽ ` )♪



ライブに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!!!



また新潟来れるように頑張るでー♪



そして、明日は金沢に移動するだけなので、今夜は新潟グルメを堪能させていただきました(*゚▽゚*)
photo:02


八海山泉ビールー♪



なんか、今まであんまり飲んだことがない味で、なめらかでとっても美味しかったですー。



そして、佐渡で採れた牡蠣の大葉味噌田楽。
photo:03


味が濃くてめっちゃ美味しかったー。



さらに、今夜は飲めるので、日本酒もいっちゃったわ♪
photo:04


すいすい飲めちゃう美味しさでしたー!!!



移動日のある幸せ♪



今夜は音楽も食も、新潟を満喫させていただきましたとさ(/ ̄▽ ̄)/



さて、明後日は金沢AZでライブですー。



久しぶりの金沢、とても楽しみです!!!




金沢のみなさん、ぜひ遊びに来て下さいねー☆☆☆