photo:01


今日は、待ちに待った「あなたの街におジャマしますツアー2014~ギターと私~」の初日、熊本公演でしたー(≧∀≦)/



初日やからいろいろとハラハラドキドキしたりハプニングがあったりしたけど(笑)、めっちゃ楽しかったー!!!



なんか、インディーズの時一人でライブハウスを回ってやってた頃のことを思い出しました。



今回のツアーはわたしにとって、原点に帰れる、とても良い経験をさせてもらえるツアーになるのではないかと、初日からワクワクが止まりません!!!



熊本のお客さんはとっても温かくて、初日の緊張感がハンパなかった私ですが、今日はお客さんに救われたライブでした。



初めましての方が多かったのに、みんな最初っからとっても盛り上げて下さって、すごい楽しかったよー(/ ̄▽ ̄)/



今日ライブ来て下さったみなさん、ホンマにありがとうございました!!!



みんなのおかげで素敵な初日になりましたー( ´ ▽ ` )♪



最後は本日の会場「ぺいあのPLUS」のオーナー木下さんと、PAもりいちさんと記念撮影。
photo:02


お世話になりました♪



そして、本日は熊本に来ているので、ベタに馬刺し食べちゃった(*゚▽゚*)
photo:03


めっちゃウマかったー!!!


馬だけにね。



今年午年やし♪



やっぱ食べとかなね。



なんて、しょーもない冗談はさておき(笑)。



明日はツアー二日目の鹿児島です!!!



ツアーで鹿児島行くのは初めてやね。



鹿児島はおばあちゃんの出身地ですから、これまたとっても楽しみです♪




鹿児島のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆