photo:01


今日は、久々に中島ヒロトさんのラジオに出演させていただきましたー♪



ヒロトさん、いよいよ東京進出しはってすごいねー。



でも、めっちゃ「よそいき」感がハンパなかったわー(笑)。



さすがのヒロトさんも東京では大人しーしてはんのやね( ̄∀ ̄;)



ヒロトさんとミュージャックのレギュラーやらせてもらってた頃、私はまだ23歳とかやったから、
この前の誕生日で31歳になったことに、大変驚いていらっしゃいました。



そして、今日もしゃべりすぎてずっとまきが出てましたー(笑)。



今日もおもろかった♪



みんなメッセージくれてたみたいやけど、私がしゃべりすぎたために全然読めずにごめんなさい(´Д` )



聞いてくれたみなさん、どうもありがとうねー!!!



さて、キャンペーンは始まったばかり。




北へ南へ飛んで行きますので、みなさんよろしくどうぞー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆