photo:01


今日は、文化放送『スパカン!』に生出演させていただきましたー♪



写真はパーソナリティのムロツヨシさんです( ´ ▽ ` )ノ



とっても楽しくて、あっという間に出演時間が終わってしまいましたー(笑)。



初めてお会いしましたが、めっちゃ気さくで面白い方でした♪



今月末から舞台が始まるそうで、楽しそうやし観に行きたいなぁ(*゚▽゚*)



そして、この番組の作家をやられているどきどきキャンプの佐藤さんともパチリ♪
photo:02


佐藤さんはトイレに非常に詳しいそうで、「歌わないトイレの神様」と言われているそうです(笑)。



おもろいねー♪



そんなわけで、楽しいラジオでした!



聞いてくれたみなさん、ありがとうねー(/ ̄▽ ̄)/



明日はJ-WAVE「Saturday Sonic」に生出演させていただきまーす♪




こちらもぜひ聞いてくださいなー☆☆☆