photo:01


今日は久々に、横浜のクイーンズスクエアでイベントに出演させていただきましたー♪



クリスマス前だからか、みなとみらいはものすごーい人で、イベントにもたくさんの方が足を止めて下さいました(*゚▽゚*)



なんだかそれがとっても嬉しくて、ステージに立って歌い出した時「みんな来てくれてありがとー!!!」と心の中で叫びつつ感激していたら、コロっと歌詞が飛んでしまいました( ̄∀ ̄;)



滅多にこんなことないんやけど、気が付いたら新しい世界のAメロ始まってたわ(笑)。



いやー、なんか嬉しくなっちゃってね。



でも、恥ずかしかったー。



なんせ一曲目やったからね。



陸上の試合でスタートのピストル鳴った瞬間コケるみたいなノリでしたわ。



でも、これも思い出♪



全部含めて、とっても楽しいライブでしたー(/ ̄▽ ̄)/



そんなハプニングがありながら、最後まで本当にたくさんの人が歌を聴いて下さって、とっても嬉しかったです(≧∀≦)/



今日イベントに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたー!!!



今日のイベントの模様は、明後日25日にFM横浜のe-neで放送されますので、
お時間ある方ぜひ聞いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



そして、本日の衣装はこちらー♪
photo:02


クリスマスっぽいでしょー!



フフフー♪



明日、明後日のみんなの予定はどんなかな?




お友達と過ごす人も、恋人と過ごす人も、家族と過ごす人も、お仕事の人も、今年は寂しく一人ー(´Д` )という人も、
みんな素敵なクリスマスになりますようにー☆☆☆