photo:01


今日は、北海道は網走で『網走一番!夏祭り』に出演させていただきましたー(/ ̄▽ ̄)/



初めての網走でしたが、飛行機と車を使うと、あっという間に日帰り出来ちゃいました( ゚д゚)?!



日本はいろいろと近いですなぁー。



いやしかし、北海道は景色が素晴らしいね♪
photo:02


いつも行く度思うけど、なんかスケールがちゃいますわー。



それにしても、北海道やからとハリキッてあったかい格好していったはずなのに、網走は予想以上に寒かったです(笑)。



でも、東京戻って来たら、東京もなかなか寒いから、今日は全国的に涼しい一日やったんやねー。



網走の夏祭りにはたくさんの人がいらっしゃってて、屋台も楽しくて美味しいものがいっぱいでした♪



この時期限定でしか食べれない「しまえび」をいただいちゃいましたよー(*゚▽゚*)



無類のえび好きとしてはたまらん一品でしたわ!!!



あと、ホタテ焼きとか、牛サガリ串とか、美味しいもの満載!!!



今日は網走のうまいもんパワーでライブ頑張れましたー(≧∀≦)/



そして、ライブ会場には老若男女問わずたくさんの方が足を運んで下さって、
肌寒い中みんな最後まで歌を聞いてくださいました♪



一緒に盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかった!!!



会場に来て下さったみなさん、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



また網走行きたいなー♪




みなさんその時はまたぜひ会いに来てくださいねー☆☆☆