今日は、FM OSAKA主催『SDD TOKYO MEETING』に出演させていただきました!!!



写真は、私と今日サポートしてくれたKey宗本康兵くんです♪



STOP DRUNK DRIVINGという、飲酒運転撲滅キャンペーンのイベントだったんですが、
東京タワーの一階にあるホールで歌わせていただきましたー(○´∀`○)



東京タワー大好きなんで、久しぶりに行けて嬉しかったー♪



でも、次の仕事があったため、残念ながら東京タワーには上れませんでした(´・ω・`)



また今度行かなっ!



そして、今日は飲酒運転撲滅キャンペーンということで、飲んだら乗るな!と強く主張してきました。



お酒を飲んで運転することは、本当に許されない行為だと思います。



一人一人が高い意識を持って、自分はもちろんのこと、周りの人にも気を付けるよう、きちんと行動出来るようにしなくてはいけませんね。



お酒は美味しい♪



運転は楽しい!



でも、別々に楽しまないとね(*゚▽゚)ノ




運転もお酒も楽しめるよう、みんなで気を付けていきましょー☆☆☆






Android携帯からの投稿