今日は、横浜モーションブルーでライブでしたー!!!



約一年ぶりのライブで、ここでやらせてもらうのは初めてでしたが、めーっちゃ楽しかったですー(≧∀≦)/



お客さんも一緒にめっちゃ盛り上がってくれて、
最初は久々でちょっとドキドキしてたけど、
最後はパワー爆発で出し切りましたー!!!



やっぱライブ最高やなぁ♪



平日にもかかわらず、たくさんの方が来てくださって、ホンマ幸せでしたー(○´∀`○)



みんな来てくれてありがとうなー!!!



また是非次も会いましょうね(*゚▽゚)ノ



モーションブルーのみなさんもありがとうございました!



とっても素敵な会場でした♪



またいっぱいええ歌作って頑張るどー!!!



さぁ、お次は来週の名古屋ですな♪




今から楽しみ(*'▽'*)




名古屋のみなさん、待っててやー☆☆☆





Android携帯からの投稿