植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

今日はジャズフェス三日目!!!




だったんですが、ついにニューオリンズも真夏日和に突入しまして、あまりの暑さにバテてしまって、ずーっとゴスペルテントで涼んでて他なんにも見れなかったんで(笑)、

我慢出来ず夜の街にお出かけしましたー♪




これが有名なフレンチマンストリート!




ライブハウスがたくさんあって、ストリートミュージシャンもいっぱいいて、

歩いてるだけでいろんな音楽が聴こえてくる最高に楽しい場所です♪




今日はPapa Grows Funkのライブを見に行きました!


植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ


今日はスペシャルなインディアンとのコラボレーションがあったみたいで、もうむっちゃ楽しかったでー!!!




ちなみに、このインディアンのお二人の後ろには、先日ブログでご紹介したJUNE YAMAGISHIが隠れています(笑)。

衣装がでっかすぎて全然見えへん!!!




ジャズフェスでインディアンの歌を聴いた時は、太鼓と声だけのシンプルなものでしたが、今日はバンドサウンドの中でまた違った聴こえ方がして、すんごい楽しかったー♪




やっぱり本物のチャントは迫力があるなぁ!




歴史を感じますな。うん。


植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

ちなみに、この左に立ってる人、ハニーさんというんやけど、この人が私にインディアンの衣装かぶらせてくれてん♪




とっても可愛くて素敵な人よ!




ライブも最高潮に盛り上がって素晴らしかったです!!!




ニューオリンズにはまだまだ聴いたことのない音楽の世界がいっぱいありそうで、時間がいくらあっても足りなーい(笑)。





今日も音楽三昧な一日でした☆☆☆