今日は病み上がり一発目のライブでしたー(笑)!!!



JーWAVE『Hello★World』の中で、Ustreamで生中継しながらラジオライブやらせていただきました♪



写真は今日サポートしてくれたイデゴンです(○´∀`○)



4曲も歌わせてもらえて楽しかったなぁ!!!



もっと歌いたかったー♪



Ustreamもたくさんの方が観てくださったみたいで、
番組のツイッターにいっぱいのメッセージどうもありがとう(≧∀≦)/



ラジオ聞いてくださったみなさんも、番組にメッセージくれたみなさんも、
ホンマにありがとうねー♪♪♪



しかし、歌いながらやはり病み上が出てた気がしたので、
徐々に体力戻していかなアカンなぁ(;´Д`)



よっしゃ、ジョギングしまくるでぇー!!!



ではでは、遅い時間まで聞いてくれて、みんなありがとうね(*゚▽゚)ノ




明日も頑張りましょー☆☆☆





Android携帯からの投稿