今日もキャンペーンで朝からラジオやテレビ出させていただきましたー
!!!



まず最初はTOKYO FM「Blue Ocean」。



写真はパーソナリティーの
望月理恵さんです♪



朝からナッシュビルのお話いっぱい出来て、
去年の夏が蘇ってきました♪



はぁー、またアメリカ行きたいなぁー(*'▽'*)



続いて、ニッポン放送『上柳昌彦 こばん!』に生出演!!!



パーソナリティの上柳昌彦さんと、増山さやかさんです♪



お二人とも初めましてでしたが、
とっても優しいオーラが出てらっしゃって、
なんだか癒されましたー(*´∀`)



楽しかったなぁ♪



そして、夜はWOWOW『ザ・プライムショー』に出させていただきました(*゚▽゚)ノ





写真はMCのジョン・カビラさんと内田恭子さんです♪



あっという間の生放送でしたが、むっちゃ楽しかったです(≧▽≦)/



雨の中、渋谷まで観に来てくれたみなさんどうもありがとー!



そして、各番組にメッセージくれたみなさん、聞いてみてくれたみなさんありがとー!



今夜は素敵な雪の夜になりましたね♪




みんな転ばないでねー☆☆☆





Android携帯からの投稿