植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011111422020000.jpg
昨日は大阪なんばHATCHで、Skoop On Somebodyさんがプロジェクトリーダーをなさっている『KIDUNA LIVE 2011』に出演させていただきましたー(≧∀≦)/



とっても素敵なイベントで、お客さんもすごいあったかくて、
むっちゃ盛り上がりましたー(/ ̄▽ ̄)/



まさに会場が‘絆’でひとつになったような、最高なライブでした!



写真は一緒に出演したアーティストのみなさん♪



プロジェクトリーダーのSkoop On Somebodyさん、佐藤竹善さん、矢井田瞳さん、キマグレン、moumoon、そしてMCの鈴木しょう治さんです!



みなさんホンマに素晴らしかったですー(*´∇`*)



そして、このイベントのための『KIDUMAバンド』も最高で、
一緒に演奏出来てむっちゃ楽しかったー(σ≧▽≦)σ
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011111420020000.jpg
イベント来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!!!



これからも絆を大切に、みんなとつがれる曲書いていくでー('∀'●)



さっ、大阪はまた再来週のヒロさんの還暦イベントで帰ってくるよ♪




大阪のみなさん、次は大阪城ホールでお会いしましょう☆☆☆