植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-DSC_0213.jpg
今朝は早起きして、ABC『おはよう朝日です』に出演させていただきました!



7月の特番では『ひまわり』という曲を番組と一緒に作らせていただいて、
私自身、シンガーソングライターとしてとても貴重な経験をさせていただきました。



今日は久々におは朝のみなさんにお会い出来て、
むっちゃ嬉しかったし楽しかったですー(≧∀≦)/



おは朝終わって、お次はFM802『FlipLips』生出演&生演奏♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011090812280000.jpg
パーソナリティーの加藤真樹子さんとは、よくお会いするんですが、
こうして番組でご一緒させていただくのは意外にも今回が初めてだったようで、
お互い不思議な感じでしたが、とっても楽しかったです(*´∇`*)



なんか、写真見てふと思ったんやけど、かとまきさんと私、ちょっと似てない(笑)?



かとまきさんは19日にイオン伊丹昆陽センターで行われるイベントでまたご一緒出来るので、
今から再来週が楽しみですー(/ ̄▽ ̄)/



そして、お次はFMOSAKA『LOVEFLAP』に出演♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011090815150000.jpg
キヨピーさんとも久々でしたが、
相変わらずおもろくてテンポのいいトークが気持ちよくて、
あっという間に時間が過ぎちゃいました!!!



キヨピーさんのワンピースがとってもオシャレでしたー(≡∀≡)♪



どの番組も、みんな観て聞いてくれてありがとう!!!



メッセージもうれしかったよ('∀'●)♪




次は19日に伊丹へライブしに帰るから、
みんな会いに来てなー☆☆☆