植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011090714290000.jpg

本日、9月7日に、植村花菜ニューシングル『My Favorite Songs/世界一ごはん』がリリースになりましたー(≧∀≦)/



この日をどれだけ待ったことか!!!



今日はリリース日ということで、日テレ『ヒルナンデス』に生出演させていただきました♪



トークだけでなく、ライブもさせていただけて、
あっという間でしたー!!!



出演者のみなさん、とてもお優しかったです('∀'●)♪



帰りがけ、廊下に貼ってあるポスターをバックにブログ用の写真を撮ろうとしていたら、
ちょうど南原さんが通りかかられて、一緒に写真を撮ってくださいました(≡∀≡)〉



良い方でしたー!



そして、ヒルナンデス楽しかったー(/ ̄▽ ̄)/



さて、本日発売の『My Favorite Songs/世界一ごはん』。



本当に植村花菜らしい二曲が詰まったシングルです。



一曲目の『My Favorite Songs』は、今まで音楽を続けてこられたことに対する、みんなへの感謝の気持ちと、これからも死ぬまで歌い続けていきたいという気持ち、とにかく、音楽への熱い想いがいっぱい詰まった曲です♪



二曲目の『世界一ごはん』は、ハウスのふうふうシチューのCMソングになっている曲で、地元を離れて一生懸命頑張っている人の気持ちや、日頃照れくさくてなかなか言えないお母さんへの想いを歌にしました♪



どちらも、なんてことない日常を切り取った歌ですが、
植村花菜というシンガーソングライターを存分に感じていただける曲だと思っています。



たくさんの方に聴いていただけたらうれしいです(*´∇`*)



私の歌が、みんなのMy Favorite Songsになるように、
これからもいい曲書き続けるぜー(σ≧▽≦)σ




P.S.明日はABC『おはよう朝日です』、
FM802『FlipLips』、
FM大阪『LOVEFLAP』に生出演させていただきます♪
みなさんぜひ観て聞いてくださいねー☆☆☆