今朝はテレ朝系『やじうまテレビ』に生出演させていただきました!



やじうまテレビのテーマソング“きみとぼく”が、今日からレコチョクで配信スタートしました♪



私に出来ることは、やっぱり歌を届けることだと思い、
もともと配信の予定もリリースの予定なかったんですが、
一日でも早くみなさんに今の想いを伝えたくて配信する事になりました。



そして、この配信の収益金は全額被災地へ寄付させていただきます。



この曲で、みなさんに明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです(=^▽^=)♪



レコチョクのサイトでは“きみとぼく”の歌詞も見れるようになっているので、
こちらもぜひ見てくださいね!




さぁ!今日も一日、頑張りましょう☆☆☆