植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-110120_181342.jpg

今日は大阪で、関西元気文化圏賞の授賞式でした(=^▽^=)



関西を盛り上げた人に送られる賞で、
私は『ニューパワー賞』をいただきました♪



写真は大賞のせんとくんと、特別賞の鬼太郎と仲間たちです!!!



これだけ見たら一体何の賞(笑)???って感じですが、
受賞されたみなさんとても素晴らしい方ばかりで、光栄な賞をいただいて本当に嬉しかったです(≧∀≦)/



何より、着ぐるみ好きな私はみんなと写真を撮れて幸せでした(*゜▽゜*)




私は地元大好きっ子やから、これからも関西人を誇りにして頑張りまーす☆☆☆