今日はNHK-FMミュージックラインスペシャル『~大寒・小寒!寒いからそばに来て暖まりなよ!~』の公開生放送に出演させていただきました(/ ̄▽ ̄)/



今年何度もお世話になったミュージックライン、
年内最後の放送に呼んでいただけて嬉しかったです!!!



番組にメッセージもたくさんいただいて、
スタジオに来て下さってたお客さんも温かくて、
歌もトークもとっても楽しくさせていただきました♪



みなさんどうもありがとうございました(≧∀≦)/



さぁ、いよいよ年末という感じですね。



紅白やレコ大がどんどん近づいてきて、
なんだかソワソワします(*゜▽゜*)




残りの数日も、気合い入れて頑張るぞぉー☆☆☆