みなさん、クリスマスの夜、いかがお過ごしですか(=^▽^=)?



私は強行スケジュールの名古屋から、たった今東京へ戻って来ました♪



今日は朝からCBC『花咲かタイムズ』に生出演させていただきました!!!



何度もお世話になっていた大好きな番組だったので、
ツアーファイナルからのかなり厳しいスケジュールでしたが、
出させていただけて嬉しかったです(≧∀≦)/



友近さんは日頃から仲良くさせていただいてますが、
東さんやハリセンボンの二人、CBCのみなさんにも久々に会えて楽しかったですー!!!



そして、番組にお手紙やメッセージ送って下さったみなさん、
ホンマにどうもありがとうございました♪♪♪



さて、今日はクリスマスですが、みなさんは何かクリスマスっぽい事しましたか?



私は今朝、スタッフと一緒にモスバーガーで『モスチキン』を買って食べました(≡∀≡)〉



高校生の時モスでバイトしてたから、昔はクリスマスは毎年モスチキン売ってた側でしたけどねー。



チキンを食べて、ちょっとだけでもクリスマス気分♪



こういうのが何気に楽しかったりするもんです(*゜▽゜*)



さぁ、明日はNHKラジオ『MUSIC LINE』の生放送に出演させていただきます!!!



お時間ある方はぜひ聞いて下さいね♪




メリークリスマース☆☆☆