植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101126_135146.jpg
今日から三日間、北海道でお仕事です(/ ̄▽ ̄)/



まずはNORTH WAVE『CHEER PORT RADIO』に生出演♪



写真はパーソナリティの奥かおるさん。



続いてHBCラジオ『カーナビ午後一番!』のYASUさんと山根あゆみさん♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101126_154630.jpg



その後STVテレビ『どさんこワイド』、STVラジオ『スーパースクランブル』に生出演、
夜は音楽処さんで抽選で当たった約30人のお客さんとシークレットイベントを行いました!!!



すごく近い距離で、
生のギター、歌声でみなさんと楽しい時間を過ごしました(≧∀≦)/
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101126_202106.jpg
写真は音楽処の石川さん♪


いつも応援してくれる、笑顔が素敵な方です(=^▽^=)



そして、今日のイベントでMCをして下さった、
HBCアナウンサーの堰八さんです。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101126_202323.jpg
今日も盛り沢山で楽しい一日でした!!!



北海道はやっぱり寒くて、
息も白くて東京の真冬みたいやけど、
すごくキレイで気持ちがいいです♪




よーし、明日も頑張るぞぉー☆☆☆