植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101105_135059_ed.jpg
今日は名古屋にある南陽高校でライブをさせていただきました!!!



てっきり学園祭だと思っていたら、
なんと授業の一環として、私のライブを生徒さんたちに観てもらうという、
なんとも楽しい課外授業でしたー(/ ̄▽ ̄)/



体育館に全校生徒や先生方が集まって、
みんな一緒に楽しんで盛り上がってくれました!!!



お客さんが全員高校生!なんてシチュエーションは初めてだったんで、
ドキドキワクワクしながらステージに飛び出していきましたが、
南陽高校の生徒さんはみんな可愛くていい子ばかりで、
ちゃんと最後までしっかりと歌を聴いてくれました(=^▽^=)



みんな元気で、ホンマ可愛かったわぁー(*゜▽゜*)



ペンライトまで用意してくれたりして、
一生懸命ライブ盛り上げてくれました♪



むっちゃ楽しかった!!!



今日は滅多にない、とても素敵な経験をさせていただいたので、
南陽高校に呼んで下さった先生にも生徒さんにも、ホンマに感謝しています。



どうもありがとうございました!!!



ライブの写真がボケちゃってるので、
せっかくやし名古屋駅前でメンバーと写真撮りました♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101105_171828.jpg
メンバーも生徒さんたちに大人気でした(^_-)-☆



さぁ、明日は早稲田大学大隈講堂で、こちらは確かに学園祭です(笑)。




明日も魂込めて、未来ある若者たちに歌を届けてくるぜー☆☆☆