植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101104_201650.jpg

今日は名古屋の中日劇場で、
岡本真夜さんとジョイントコンサートをさせていただきました(≧∀≦)/



いつものメンバーと一緒に、
私の曲や、真夜さんの曲、
二人が大好きなカーペンターズの曲などセッションさせていただいて、
ホンマに楽しいコンサートでしたー!!!



真夜さんの曲はみんなソラで歌えるくらい、
たくさんのヒット曲があって、みんないい曲で、
すごいなぁー♪って心底感動しながら、
楽屋や舞台袖でずっと一緒に歌っていました(=^▽^=)



私もこれから、みんなの心に残る曲をたくさん書いていきたいな♪って、
改めて強く思いました(*゜▽゜*)



いやー、楽しかったし、勉強になったなぁ!!!



今日コンサートに来て下さったみなさん、
一緒に楽しんでくれてありがとうございました(/ ̄▽ ̄)/



明日は南陽高校で学園祭やぁー!!!



むっちゃ楽しみ(^_-)-☆




南陽高校のみんな、待っててねー☆☆☆