植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2010100118320000_ed.jpg
今日は私の大好きな街神戸で、
KISS-FM KOBEの20周年記念イベントに出演させていただきましたー(≧∀≦)/



久々のモザイク、相変わらず素敵なとこでした♪



船好きの私は、遊覧船に乗りたくてずっとウズウズしてました(笑)。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101001_181219.jpg
はぁー、乗りたかった。



夜はポートタワーもライトアップされてすごくキレイで、海辺の景色が最高でした♪



こんな場所で歌わせてもらえて嬉しかったわぁ(*゜▽゜*)
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2010100118340000.jpg
平日の夜にもかかわらず、たくさんの方がイベントに来て下さって、
素敵な場所で、素敵なお客さんに囲まれて、
むっちゃ楽しくライブ出来ました!!!



来てくれたみなさん、ありがとうねー(/ ̄▽ ̄)/



実は、今日はこのイベントの合間に、MBS『ミュージックエッジ』のロケもやってまして、
U.K.さんと神戸の街をあちこち散歩してきました(=^▽^=)



どこで何をしたかは、放送をお楽しみに(^_-)-☆



むっちゃおもろかったわ♪



10月25日OAなんで、関西のみんな見てやー!!!



そして、本日10月1日から、梅田のNUで『“トイレの神様”展』が始まりました♪



明日はイベントで私も行きます!!!




今日から20日まで開催しているので、
観覧無料やし、みなさん是非遊びに来て下さいねー☆☆☆