植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100918_161031.jpg
今日は阿倍野Hoopというファッションビルのオープンスペースで、
久々のライブでした!!!



こちらはインディーズの時から何度もライブさせていただいた場所です♪



今回は何年かぶりに帰って来ることが出来ました。



いやしかし、今日はとにかくすごい人でしたー(≧∀≦)/
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100918_160947.jpg
若い女子はもちろん、家族連れから年配の方まで、
とにかくたくさんの人が見に来て下さいました!!!



むっちゃうれしかったなぁー(*゜▽゜*)



14時と16時の2回まわしでしたが、
おかげさまで両方ともすごく盛り上がりました(/ ̄▽ ̄)/



みんなのおかげやでー!!!



ライブ見に来てくれたみなさん、
ホンマありがとう♪♪♪



朝はFM802のシャーリーさんの番組にも出させていただきました。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100918_093702.jpg
こちらでも生演奏させていただき、
今日は歌いまくりの一日でした(^_-)-☆



楽しかった!!!



やっぱ関西は最高やね♪



さて。



明日はいよいよイナズマロックフェスです!!!



ロックフェスなんてあまり出る機会がないので、
むっちゃ楽しみ♪♪♪



明日はロックなハートで歌いあげるぜ!!!




滋賀のみんな、待っててやー☆☆☆