植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100827_194820.jpg
今日はお寺でライブでした♪



すごく神聖な雰囲気で、背筋がシャンッと伸びるような、
天国のおじいちゃんやおばあちゃんが見に来てくれているような、
穏やかで温かい空間でした(=^▽^=)



お寺で歌わせていただくのは初めてでしたが、
とても心地好く、蝉や鈴虫の声、風の音、自然が奏でる音楽と共にライブが出来て、
いつもの夏フェスとはまたちょっと違った空気で、
とっても楽しかったです。



実は楽屋も畳だったりして、なんだか修学旅行気分でした(笑)。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100827_220026.jpg
なぜかメンバーみんなで正座。



背筋シャン!!!



でも、写真撮る前は畳でゴロゴロしてた(≡∀≡)♪



座布団使って遊んだりもしました。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100827_205519.jpg
今日のライブの模様やライブ直後のコメントは、
後日J-WAVEで流れるのでみなさんチェックして下さいね(^_-)-☆



とにかく、今日も楽しかった!!!



ライブに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました(≧∀≦)/



明日は鶴岡八幡宮で鎌倉音楽♪



こちらもむっちゃ楽しみ(*゜▽゜*)




今日もグッスリ寝て、明日もええ歌うたうでぇー☆☆☆