植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100813_085509.jpg

今朝は昨日のイベントに呼んで下さったFM TANABEさんに究極生出演してきましたー(≧∀≦)/



写真はパーソナリティの中川彩さんと、娘さんのしーちゃん♪



女子が3人集まっているというのに、みんなすっぴん(笑)!!!



朝一だから許してね(≡∀≡;)〉



急なラジオ出演やったのに、番組にメッセージいただいたりして、
むっちゃうれしかったー♪♪♪



FM TANABEさんは、田辺の街をあげて私の事を応援して下さってて、
そのおかげで昨日もたくさんの方がライブに来て下さったし、
今日もこうしてリスナーのみなさんがあたたかいメッセージ下さったし、
ホンマに田辺が大好きになりました!!!



またきっと来るからねー♪




田辺のみんな、ありがとー☆☆☆