植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100715_191506.jpg
今日は、“SALTさん”こと、塩谷哲さんとレコーディングでしたー(≧∀≦)/



SALTさんとは、今年行われた佐藤竹善さんの『CROSS YOUR FINGER』以来、
久々の再会でした♪



SALTさんもしばらくヨーロッパやアフリカに行かれていたらしく、
お土産渡しあいっこしました(=^▽^=)



ちなみに、写真で指差してるのほこちら♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100715_191558.jpg
上海万博のピンバッチ(笑)。



あと、北京ダック味のプリッツ差し上げました!!!



上海行ってたのになぜか北京ダック(笑)。〉



まぁ、細かいことは置いといて。



いやしかし、SALTさんのピアノむっちゃ最高でした!!!



今日のレコーディングもかーなり良い感じで、
カッコよく仕上がってますよー(/ ̄▽ ̄)/



今日でかなりアルバムの形が見えたので、
これから後半戦、ますます良いものにするべく頑張りまーす♪




みんな楽しみにしててねー☆☆☆