植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100709_193201.jpg
ついに本日発売になりましたー(/ ̄▽ ̄)/



いやぁー、なんか感慨深いわぁー(≡∀≡)♪



まさか自分の話が本になるなんて、
まったく想像した事なかったから、
うれしい気持ちと、不思議な気持ちと、
なんだか変な感じです(´~`;)



なんてことはない、私が育った『植村家』のお話で、
ホンマにおもしろくて、ちょっぴり複雑で、
たくさん笑ったかと思うと泣いちゃったりして、
なかなか気持ちのアップダウンが激しい小説やけど、
読み終わったあと、なんだかあったかーい気持ちになれる楽しい本だと思うので、
みなさんぜひ是非読んで下さいね(≧∀≦)/



そして明日は本の握手会&サイン会♪♪♪



むっちゃ楽しみー(*゜▽゜*)



11時から名古屋近鉄パッセ8F星野書店、16時から心斎橋アセンスでサイン会&握手会させてもらうんで、
お時間ある方ぜひ是非来て下さい!!!



そして、明日は握手会前に朝からCBCテレビ『花咲タイムズ』に生出演させてもらいます♪



また友近姉さんに会えてうれしいわ(=^▽^=)




明日も早起きして頑張るぞぉー♪♪♪




P.S.
今日生出演させていただいたCBCラジオ『ごごイチ』のパーソナリティ小堀さんと♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100709_165248.jpg
FM愛知『TOP100』の西田新さんと☆☆☆
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100709_182255.jpg