植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100708_191129.jpg
今日は、愛知県刈谷市で『BS日本のうた』という番組の公開収録でした♪



出演者のみなさんがホンマに豪華で、
大御所の方々に囲まれて、
普段はあまり経験出来ないステージに立たせていただきました(=^▽^=)



中でも私がテンション上がったのは…




私の歌う前がこの方だった事です!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100708_164444.jpg
宇宙戦艦ヤマトのささきいさおさーん(≧∀≦)/



むっちゃ渋かったですー♪♪♪



宇宙戦艦ヤマトの後に出ていったから、
テンション上がっちゃって、
トイレの神様ちょっといつもよりテンポ早かったかも(笑)!?



だとしても大目に見て下さい。



宇宙戦艦ヤマトの後じゃー、誰だってテンション上がっちゃうわー( ̄▽ ̄;)



今日は演者だけではなく、
お客さんとしても見ていたいステージでした♪



今日の内容は、9月12日(日)19時半から、NHK-BS2で放送されるので、
ぜひ見てくださーい!!!



さぁ、今日は名古屋に滞在して、
明日も一日お仕事です!



CBCラジオ『ごごイチ』、
FM愛知『TOP100』に生出演します♪



お時間ある方は是非聴いて下さいね(^_-)-☆




そしてそして!!!




明日はついに植村花菜初の書籍『トイレの神様』発売です(≧∀≦)/




笑いあり、涙あり、読みやすくてすごく楽しい本になってるので、
みなさん、こちらもぜひ是非チェックしてくださーい☆☆☆