植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100609_202247.jpg

みなさーん♪♪♪



いよいよ明後日に迫った植村花菜初のホールワンマンツアー『トイレの神様』!!!



ホンマにワクワクしますー(*゜▽゜*)



リハもむっちゃバッチリやし、本番が楽しみですー(/ ̄▽ ̄)/



写真はいつものメンバーに加え、
今回一緒にライブを作ってくれるスタッフのみんなです♪



最高のスタッフが集まっているので、
ライブもきっと最高になる事間違いなし(^_-)-☆



あぁー、楽しみ(≧∀≦)/



そして、今回は初ホールワンマンという事で、
来て下さったお客さんに何か出来ないかなーと思って、
最初「表へ出てお客さんみんなをお見送りをしたい!!!」とスタッフに言ったら、
それはさすがに時間的な問題やいろいろ混乱を招くので難しいと言われ、
だったらせめて…という事で、
グッズを買って下さった方限定で握手させていただく事になりましたー!!!



なので、もしよかったらグッズコーナーにもお立ち寄り下さいね♪




あぁーとにかく、11日最高のツアー初日が迎えられますように(=^▽^=)




まずは東京組のみんな、待ってるでー☆☆☆