植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100502_140404_ed.jpg
今日は昨日の宮崎に引き続き、
人生初の佐賀県に来ましたー(≧∀≦)/


モラージュ佐賀というショッピングモールで、
LOVEFMの公開生放送に出させていただきました♪


今日もたくさんの人が来て下さって、
みんなしっかり歌聴いて下さいました(=^▽^=)


番組にメッセージもたくさんいただいて、
むっちゃうれしかったです!!!


会場に来て下さったみなさん、
ラジオの前で聴いて下さったみなさん、
どうもありがとうございました(/ ̄▽ ̄)/


ちなみに、佐賀の呼子はイカが有名らしくて、
中でもイカの活き造りが美味しいと聞いたので、
やっぱり食べちゃいましたー(≡∀≡)〉
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100502_125620.jpg
これ、静止画やからわからんけど、
実際むっちゃ動いとるからね!




イカ、むっちゃ踊っとるからね!!!




いやホンマ、透明度と弾力がハンパなかったです(*゜▽゜*)


これでこの後のライブも頑張れそうやわ(^_-)-☆


それにしても…


食べすぎでホンマ大丈夫かしら、私( ̄▽ ̄;)!!?



アカンアカン。



考えたら恐ろしくなるから、
15時半からのライブ頑張りまーす☆☆☆