植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-DVC00338_ed.jpg
こどものくにで歌ってきましたー(≧∀≦)/


もうホンッマにいい天気で、
暑すぎるくらいでした(笑)!!!


宮崎の空が歓迎してくれたのかしら♪


こどものくにはとっても素敵な場所でしたよー(/ ̄▽ ̄)/
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100501_133234.jpg
南国の雰囲気満載で、のどかやし、
海もすぐそばにありました。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100501_121911.jpg
むっちゃええとこやったー!!!


そしてそして、
ライブにもすごいたくさんの方が来て下さいましたよ(=^▽^=)


宮崎の方は、気候同様、いやそれ以上にあったかくて、
一緒にライブ盛り上げて下さいましたー!!!


ホンマええ人ばっかりやったわぁー(*゜▽゜*)



みんなありがとうねー♪♪♪



そしてなんと!!!



ライブ終わった後は、人生初の『セグウェイ』に乗らせてもらいましたー!!!!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-DVC00340.jpg
むっちゃ感動(ToT)



おもしろすぎましたー!!!



セグウェイって、バランス取ったりするのとか難しいらしいんですけど、
私前にも乗った事あるみたいにすぐ乗れたんで、
セグウェイの才能があるとお褒めのお言葉いただきました(≡∀≡)〉



ライブとセグウェイでお腹が空いたので、
お次は念願の釜揚げうどんいただきましたー!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100501_163808.jpg
もちもちして柔らかいおうどんで、
とてもシンプルな味なんですがむっちゃ美味しかったです♪



そして最後は、こどものくにの近くにある『青島神社』で参拝してきました。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100501_171618.jpg
すごいキレイな神社で、
久々に観光とかしたんでホンマ癒されました。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100501_172759.jpg
お皿なげてお願いごとするとこもあったり、楽しかったです♪



宮崎初めて来ましたが、
ホンマに大好きになりました!!!



また絶対来たいわー(≧∀≦)/



いや、絶対来るでー!!!



宮崎のみなさん、ホンマにありがとうねー♪♪♪



さてさて。



明日はこちらも初めての佐賀上陸です♪



むっちゃ楽しみ!!!




佐賀のみなさん待っててねー☆☆☆