植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100425_160331.jpg

今日は徳島は藍場浜公園で行われた、
『はな・はるフェスタ』に出演してきましたー(≧∀≦)/


昨日の寒さがウソのような日差しと気温で、
みんな眩しい太陽に目を細めながらライブ聴いて下さってました♪


徳島の方はすごくあったかくて、
ノリの良いお客さんばかりでしたー(*゜▽゜*)


私はワケあって、
10年間ほどお盆の時期毎年徳島に帰って来ていたので、
今日は久々に徳島に来れて、
夢だったライブも出来て、
ホンマにうれしかったですー(/ ̄▽ ̄)/


徳島駅のSOGOの前で、
ストリートをやった頃が懐かしかったです(=^▽^=)


いつかワンマンも出来たらうれしいな♪


実現出来るよう頑張らなくちゃ(^_-)-☆


徳島のみなさん、
今日はイベントに来て下さってホンマにありがとうございました!!!



また来るからねー☆☆☆