植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100326_173105.jpg
出演してきましたー!!!


写真はパーソナリティーの小堀勝啓さんです♪


こちらも久々にお会いしましたが、
お変わりなく、相変わらずダンディーで素敵でしたー(*゜▽゜*)


そして、CBCに着くなりなんと!!!



昔一緒に『カナナビ』という番組をレギュラーでやらせていただいてたディレクターの渋谷さんが、
こんなうれしいケーキを持って来てくれましたー♪♪♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100326_170437.jpg
もう!!!



ホンマうれしかったー(≧∀≦)/



私がオリコントップ10に入った事を本当に喜んでくれて、
こんな素敵なケーキを用意してくれました。



ファンの方のみならず、
いろんな関係者方にも応援していただいて、
私はホンマに幸せ者です。



もっともっと頑張って、
ええ歌うたわんとね(=^▽^=)



よーし!!!




明日のGREEN LIVEも、魂込めて歌うでーぃ☆☆☆