植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100310_124337.jpg

出演してきましたー(≧∀≦)/


写真はパーソナリティーのトムセン陽子さん♪


私と同じ兵庫県ご出身だそうで!!!


全然見えないっす(笑)!


私は川西で、トムセンさんは神戸。


やっぱりねー、神戸の方はオシャレだわぁー(*゜▽゜*)


でも、あの地味で素朴な川西が大好きよ(^_-)-☆



って、話がそれましたが( ̄▽ ̄;)



今日も楽しくおしゃべりさせていただきました♪


メッセージも全国からたくさんいただいてて、とってもうれしかったですー(/ ̄▽ ̄)/


どうもありがとうございました!!!



さぁ♪



今日は念願の『わたしのかけらたち』リリースです!!!


昨日は早く寝ようと思ったのに、
「明日リリースやぁー♪」とか思ったらお布団入ってからワクワクして、
結局あんまり寝れませんでした(´~`;)



むっちゃドキドキしちゃったわ(≡∀≡)〉



今夜はNHK-BS『ウェンズデーJポップ』で生演奏!!!



こちらもドキドキやけど、心を込めて歌わせていただきます(≧∀≦)/



ご覧になれる方は是非見て下さいねー☆☆☆