植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100218_182930.jpg

α-STATION出演してきましたー(≧∀≦)/


写真はDJの川原ちかよさん♪


私と同じ紅茶好き(*゜▽゜*)


オンエアー前に、紅茶の話で盛り上がりました!!!


今日はサテライトスタジオだったので、
この寒い中、見に来て下さったお客さんもいらっしゃいました。


みんな風邪引かないでねー!


たくさんメッセージもいただき、とってもうれしかったです(=^▽^=)


京都大好きやから、また来るでー♪♪♪


さぁ!


明日はお昼にFM802、
夕方e-radioに生出演させていただきます(/ ̄▽ ̄)/


FM802では生歌もうたうので、
みなさん是非聴いて下さいねー☆☆☆