植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-IMG_7185.jpg

昨日はレコーディング作業が無事に終了したので、
みんなで打ち上げに行きましたー(≧∀≦)/


いやー、お仕事あとにみんなで飲むお酒は、
格別に美味しかったですー(≡∀≡)♪


こちらはエンジニアの渡辺省二郎さんです♪

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-IMG_7177.jpg

今回のアルバム全曲MIXしていただきました!!!

どの曲も、ホンマに素晴らしいMIXですよー(/ ̄▽ ̄)/


省二郎さんとは初めてお仕事させていただきましたが、
とても渋くて素敵な方でした!


いやしかし、今月は休みなくずっとレコーディングしてたので、
とりあえず終わってなんだかホッとしちゃいましたー(*´Д`)=З


そして私は飲みました(笑)♪

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-IMG_7407.jpg

昨日はホンマにとっても美味しいお酒でしたー(=^▽^=)


明日は最終工程のマスタリング♪


最高のアルバムに仕上がるよう、
最後のチェックしてきます(^_-)-☆


今日の東京は綺麗な雪が降ってます。



積もったら雪だるま作りたいわぁー☆☆☆