植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100105_174910.jpg

この前、友達とお買い物してる時、
ランドセル見つけたんで、
なんとなく背負ってみました(≡∀≡;)〉


なんか、この日の髪型、格好、
狙ったかのように小学生みたいだと、
今写真見て気付きました(笑)。


ほぼすっぴんやしね( ̄▽ ̄;)


今年はホンマもんの一年生のように、
真っさらな気持ちでいろんな事に取り組んでいきたいと思いまーす♪



さてさて、みなさん。



明日はかなり楽しみな一日になりそうなんです♪


なぜかというと。


3月リリースのアルバムに入る新曲を、
早くも明日ラジオで流しちゃうんでーす(≧∀≦)/



イェーイ(/ ̄▽ ̄)/



明日が本邦初公開よ!!!



まずは関西で、FM802のヒロTさんの番組でかけていただきます!


う~、楽しみ!


そして、関東ではNACK5「Fresh Up 9」に生出演&新曲披露しちゃいますよぉー(*゜▽゜*)



明日かけてもらう新曲は、
多分みんなビックリすると思う。


今までの植村花菜とは、違います。


どんな曲か、説明したいけど、
まずは明日のラジオ聴いて下さい。



そして、是非みんなの感想が聴きたいので、
ラジオでもブログでも、
メッセージ送って下さい♪



よろしくどうぞー(・ω・)/☆☆☆