植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-091031_204704.jpg

今日は素敵な夜景とアーティストに囲まれて、
楽しいイベントになりました(/ ̄▽ ̄)/


写真は左から、
今日のイベントの司会をして下さった藤田たくみさん、
私、
長澤知之くん、
広沢タダシさん。


広沢さんは、実は私の学校の先輩で、
共通の友達も多く、前から知ってたんですけど、
念願叶って今日初めて一緒にライブする事が出来ましたー(≧∀≦)/


やっぱ、当たり前やけど、
うまかったなー(≡∀≡)♪


いろいろ勉強させていただきましたm(__)m


とりあえず、私は東京の三大夜景スポット(東京タワー、六本木ヒルズの展望台、サンシャインシティーの展望台)でライブをやったので、
これからは、
高いところで歌うシンガーソングライター!
という打ち出し方をしていきたいと思います♪
↑ウソです(笑)。


でも、キレイな夜景を見ながら歌うのは、
とても気持ちが良いもんですね(=^▽^=)


今日も素敵なイベントに呼んで下さった方々、
歌を聴きに来て下さったみなさんに感謝です!



どうもありがとうございましたー☆☆☆