植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2009101420260000.jpg

いやー!


昨日は最っ高に楽しい夜になりました(/ ̄▽ ̄)/


私が初めて出させてもらったライブハウス「尼崎ブラントン」の、
17周年お祝いイベント♪


オープニングアクトをつとめてくれたHOME MADE SQUARE、
そしてトップバッターのピアノジャック、
DEPAPEPE、
花*花、
みんな素晴らしくて、
最後は全員でセッションして、
ホンマにホンマに楽しかったー(≧∀≦)/


ブラントン出身のミュージシャンばかりが集まってのイベントでしたが、
改めてブラントンというライブハウスは、
すごく素敵なミュージシャンばかりが集まる(私含め(笑))空間なんやなぁー!と、
実感しました。


昨日はせっかくなので、
ブラントンでやっていた頃の昔の曲もたくさん歌いました。


初めてブラントンでライブした時の事、
むちゃくちゃ緊張した事、まだ全然お客さんがいなかった頃の事、
いろんな事を思い出しながら歌いました。


おかげさまで昨日は満員御礼で、
お客さんもとってもあったかくて、
終止最高に盛り上がりっぱなしのライブになりましたー!!!


それもこれも、ブラントンのオーナー、
スタッフのみんながいつも頑張ってくれてるおかげです。


20年30年と、ずっとブラントンが続いていけるように、
私も少しでも力になれるよう、
精一杯頑張ります(=^▽^=)

ブラントンのイベントのために場所を貸してくれた、
吉祥寺スターパインズカフェも本当に素敵なライブハウスで、
昨日は全てが素晴らしく、
楽しく、最高でした。


写真は昨日私のサポートをしてくれた、
パーカッションの波多野祐生くん。


私と同い年の猪年26歳♪


昨日はうどんをおごるという約束で友情出演していただきました(笑)!



またブラントンでライブ出来る日を夢見て、
これからも頑張りまーす!!!


昨日イベントに来てくれたお客さん、
一緒に盛り上がってくれてホンマありがとう♪



これからも、ブラントン共々、
よろしくお願いしまーす☆☆☆