植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-091012_143259.jpg

今日、有楽町の改札出たら、
「相棒Season8」の番宣ポスターが貼ってあったから、
思わず激写してしまいましたー(≡∀≡)〉


ちょっと…


いや…


かなり恥ずかしかったけど(笑)、
背に腹はかえられない!っとゆー事で、
↑使い方間違ってるかしら( ̄▽ ̄;)?
とにかく、迷わず撮って来ました。



いやー!!!



いよいよ明後日スタートですよー(≧∀≦)/



ヤバイィィィー!!!



興奮して夜も眠れねーぜ( ̄ー+ ̄)



っがしかし( ̄□ ̄;)!!



明後日はこちらもむっちゃ楽しみにしている、
吉祥寺スターパインズでのブラントンライブ!!!



はぁ、生放送で見たいけど、
これこそ背に腹はかえられない!
↑これも間違ってる(笑)?
なので、ビデオ録画予約して家出ます♪


って…、今時まだ録画はビデオな私(≡∀≡)〉



なんしか、14日はスペシャルな日になりそうやー☆☆☆