081031_160349.jpg
今日は明日のライブリハしてました!


休憩中に、北くん(パーカッション)にカホーン教えてもらいました♪



初めてちゃんと叩いたけど、むっちゃ楽しかったー(≧∀≦)/



調子乗って叩きすぎたら、手ーが真っ赤っかになってジンジンしてきたから、
泣く泣くやめました(笑)。



また今度叩かせてもらおーっと( ̄ー+ ̄)



っというわけで。


明日は北くんマーくん(キーボード)と3人で、
アコースティックなライブやります!


絶対いいからみんなミナミホイール来てなー(/ ̄▽ ̄)/



私は「BIG CAT」で17時から出演します♪



今日は明日のために早寝するでー☆☆☆