昨日は一日中サマソニ満喫しすぎて、帰ったらバタンキューでしたー( ̄∇ ̄)zzz


初サマソニ出演でしたが、むーっちゃ楽しかったです(≧∀≦)/


オープニングアクトなんで、朝一番早い出番だったんですけど、
それでもたくさんの人が見に来てくれて、
盛り上がって楽しいライブになりました♪♪♪

私もお祭り気分でいつもより弾けちゃったわ(/ ̄▽ ̄)/



サマソニの楽屋はその日の出演者全員同じ建物で、
いろんなアーティストさんが同じとこでご飯食べてたり、
卓球してたり、
ビリヤードしてたり、
Wiiしてたり、
とにかく合同合宿みたいで楽屋もかーなり楽しかったです!!!


自分の出番が終わった後は、普通にライブを楽しんだり、楽屋で遊んだりしてました♪


特に、大好きなアリシア・キーズ見れたのがむっちゃうれしかったー(*゜∇゜*)

やっぱカッコ良かったわー!!!


私も負けじと頑張らないと(≧∀≦)/



夏フェスってホンマ、最高やね♪




見に来てくれたみなさん、ありがとうねー!


そして、日焼けは気をつけてねー☆☆☆