080511_184921.jpg
今日はイベント終わった後時間があったので、
久々に会う友達や家族と一緒にご飯食べに来ましたー♪


いやーホンマに、今日はむっちゃいい天気になって、晴れ女伝説も保てたし、
たくさんの人に歌聴いてもらえたし、
とっても楽しいライブになりました(≧∀≦)/


実は私、植村花菜は、本日5月11日でめでたくデビュー3周年を迎えましたー!!!


わーい(/ ̄▽ ̄)/


「大切な人」でデビューしてからはや3年。
いろんな思い出が昨日の事のように蘇ります。

ここまでやってこれたのも、
応援してくれるファンのみなさん、
支えてくれるスタッフ、
いつも見守ってくれてる家族や友達、
いろんな人達のおかげやと、心から思ってます。

いつもいつまでも感謝の気持ちを忘れずに、
4年目も今まで以上に精力的に頑張っていきます!!!


新しい事にもどんどん挑戦していきたいと思ってるし、
みんなこれからも変わらずに応援してね(=^▽^=)


3周年を迎える大事な日に、地元でライブが出来た事、ホンマにうれしく思います。


みんないつもありがとうね!
そして、これからもよろしくお願いしまーす☆☆☆