【4/19じゅんじゅん2マン追加】明日パラノイアがwebラジオで流れるよ♪準備も大詰め♪ | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

翼ライブ追加翼
4月まではファイト!の嵐ですおっけー
最後の追加はこちら~!

月2016/04/19 (火)板橋ファイト! 
open:18:30 / start: 19:20
出演: 立石純子 / 上村叶恵 / 
入場料: 前売り2,000円(別2オーダー) 

ご予約はこちらより

チケットのお届けは2/27ワンマンより♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

DisneyツムツムCMいろんなところから情報ありがとうふたば
それぞれのチャンネルでかなり流れてるようで~~、
これはもう・・・・それぞれ見つけてねーーーWハート
ってくらいの勢いですねっっ!!

私もワンマン終わったらゆっくり見つける~音符
・・・・・って思ってブログのBGMで流してたテレビで
ツムツム始まったーーーーーー!!
こちらはフジテレビの23:30でした~~テレビ
皆さまも情報はまだまだぜひくださいませーお・ね・が・いよろしく



今日もね、一人リハーサルしてからの~、
動き回り1日でしたっヾ(@°▽°@)ノ江ノ電
やっとアクセサリー関係も揃えて、
髪型もおおよそ決まって、その他の手配も大体済んで、
心配事が減ってきました~~~あはOK

準備も大詰めっっ!!
がーんばーーるぞーーーー☆(≧∀≦*)ノ



ところで明日は一足先に
「パラノイア」がラジオで聞けますよ~音符

2/26(金)21時~22時
▽番組「Million Pieces」
▽FMうらやす83.6MHz(千葉県浦安市)
 http://tun.in/selET
▽webラジオ
http://www.fmu.co.jp/radio.htm
ネットにてアーカイブが、残ります。

さやさやの番組で紹介してくれるよ~星
私のメッセージをどんなテンションで読んでくれるか
ちょっぴり楽しみですo(〃^▽^〃)o




明日はライブの注意事項やら物販情報やら
たくさんのブログが上がります~~ヾ(@°▽°@)ノ
ワンマンにお越しの方はどうか、
全てに目を通していただけると幸いですseiお願い


今夜はお弁当にしたんだけど

IMG_4041.jpg

チョイスミスっっ!!
鯖は骨が多いのを忘れてました~~魚
ワンマン前なのに、とドキドキして食べつつも、
・・・やっぱ美味しいね~~~べんとう(≧∀≦*)ノ




って書いてるところにまた流れたツムツム!!
フジテレビ23:50でした~~~!!
確かにようさん流れてるわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


さぁ明日もいい1日になりますようにっWハート


読者登録してねアメンバー募集中
昨日もコメントありがとー!朝からの裏Twitterもたくさん反応ありがとうね!


2/27 (土)横浜O-SITE完売

2/29 (月)四谷天窓.comfort

3/04 (金)北参道GRAPES残りわずか

3/06 (日)伊勢佐木町クロスストリート

3/12 (土)ララガーデン春日部

3/13 (日)ララガーデン春日部

3/15 (火)西新宿navi cafe完売

3/21 (月)板橋ファイト!~ワンマン~オススメ

3/25 (金)板橋ファイト!

3/27 (日)クロスストリート和イベント

4/01 (金)板橋ファイト!~ワンマン~ オススメ

4/09 (土)FreeLive八王子

4/10 (日)川口CAVALLINO~女子会~完売

4/17 (日)HEAVEN青山

4/19 (火)板橋ファイト!

5/22 (日)伊勢佐木町クロスストリート

詳細・ご予約は 

http://uemura-kanae.com/liveinfo/