叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

なかなかお返事を書けないときもございますが、皆様のコメントが

いつもエネルギーになっています、本当にありがとうございます。

(反映に時間がかかりますが、どなたでもコメントできます。)





New Maxi Single「パラノイア」



CDのお求めはオンラインショップが便利ですwagon*
Full Album「セレンディピティの光」10曲入り ¥3,000(税込)
3rd Mini Album「幸せの雫」6曲入り ¥2,000(税込)
NEW4rd Mini Album「アンジュのおくりもの」8曲入り ¥2,300(税込)

楽曲の試聴はWebisiteにて。
ヘッドフォン詳細・ご購入は⇒オンラインショップよりパソコン



最新ライブ情報・ご予約はHPにて更新させて頂いております。
ブログでのライブ情報は【ライブ情報まとめ】よりご覧下さい。


ライブのご予約はHPより→Live infoメール



月に1,2回ほど情報をメールでお届けいたします♪
※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除するか、【uemura-kanae.com】のドメイン指定設定を行ってください。



メールお手紙等の宛先ポスト


〒169-0073 東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビル B1F
(株)INNOCENT MUSIC  上村叶恵宛





叶恵のあんなことこんなこと日記   叶恵のあんなことこんなこと日記    $叶恵のあんなことこんなこと日記    $上村叶恵のあんなことこんなこと日記   $叶恵のあんなことこんなこと日記   $叶恵のあんなことこんなこと日記


NEW !
テーマ:

明日は

 

2017/01/21 (土)井荻チャイナスクエア
open:18:00 / start: 19:00
出演: たきざわさとみ / 上村叶恵 / 
入場料: 2000円(別2オーダー)
出演時間:40~45分ステージ&コラボステージ

ご予約はこちらよりメール

 

ドタ参加もオッケーキャーおっけーOK

お待ちしています☆(≧∀≦*)ノ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ただいま絶賛マスタリング中〜〜!!!泣

 

まだ途中ではありますが、

今日はまずジャケット以外を公開しまーす星

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

初サウンドトラック Full Album

「聞こえる風景」

24曲入り ¥2,500-(税込)

 

〜収録曲〜

01. トビラ

02. 君に逢いにゆく道

03. レンズ越しのキミ

04. 夢現

05. ふたりのアルバム

06. 最後のトビラ 

07. レンズ越しのキミ -Marimba ver.-

08. ラムネ

09. 伝える~波に漂う想い~

10. 笑顔の向こう

11. 大好きな人に、会いにゆく

12. 神秘

13. 光のワルツ

14. 秋風に揺られて

15. 目覚め

16. 生命の祈り

17. 19人の最期

18. 旅ってやっぱりさ

19. 夏の思い出

20. Still

21. 穏やかな時間

22. 回想

23. トビラ-Ending song-

24. 聞こえる風景

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

タイトルだけだとほとんどわからない〜〜〜!!!!

となりそうですがヾ(@°▽°@)ノ

FUROZUKIだけじゃないサウンドトラック集結ですわお

 

マスタリング後に完全にわかりますが、

このCDを全て聞くのに1時間かかりますっっっ!!!!

 

過去最長アルバムですCDきらきら

こんなに仲間だけで作りあげたこと、過去にはない、

そんな温もりが詰まりまくったCDになりました。

 

それゆえに制作、確認に、超時間かかってます( ゚Д゚)ぽかーん∑!!゜Д゜!!

曲順を決めるのもめっちゃ大変でした〜〜〜うーん汗

 

IMG_4132.jpg

 

でもね、作っててね・・・・

 

完全に自己満でもありますが、

 

 

 

ほんま、いいメロディーやなぁってsao☆

 

 

偶然別仕事で現場に来てくれた人も、

流れるミックス音楽を聴いて

「これ・・・めっちゃいいねぇ」

そう言い残して帰ってってくれます。。。。キラキラ嬉

 

 

なんか、このCD制作の終盤まできて、

ふと、

ここまで音楽を生ませてくれる機会をくれたチームに、

それをここまで形にさせてくれた人たちに、

感謝の気持ちが溢れて、

 

そこに叶音のBGMがその感情を高めさせてくれて、

 

 

なんか泣きそうになりますayaうるっ

娘(叶音)が愛おしくて仕方ない。

ありがと、ありがと、って思う。

 

 

 

言葉のない世界だけど、

 

その音の中心にはちゃんと言葉があって、

 

そしてその周りには風景が見える

 

 

 

そんなCDになる気がします感動泣き

 

 

「聞こえる風景」

 

 

目をつむれば、

現実に見えてるものとは全く違う

目の前の景色に、

みんなも癒されてもらえたらいいなぁ。

 

最後の24曲目を聴き終えた後に、

 

 

さ、次は人生の旅も、

優雅に歩んでいこうって思ってもらえますように。

 

 

 

 

続きの詳細は、週末でっっっ星

今回の特典はここに収録されなかった残りの

6曲ほどが入ります・・・

全員には渡らないだろう特典ですが、

またこの詳細については後日。

 

 

それでは、まだ残りのマスタリングを・・・

朝まで・・・・昼まで・・・・

 

最後振り絞ってやり切ってきますo(〃^▽^〃)o

ちょびっと免疫が落ち始めてます、

後少し、後少し。

 

IMG_4133.jpg

(はちみつジンジャーソースで喉いたわりマスク

 

 

 

今日も、雪降る寒い中、

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

明日明後日で会えるの楽しみにしてます音符

 

 

叶恵丸

 

カレンダー今後のライブスケジュール

01/21 (土)井荻チャイナスクエア

01/22 (日)川崎いさご

01/25 (水)フレルさぎ沼

01/28 (土)川口キャバリーノ

01/29 (日)横浜O-SITE

02/01 (水)夜クロスストリート
02/11 (土)永福町ソノリウム〜昼夜ワンマン〜

02/12 (日)ララガーデン春日部

02/14 (火)イオン川口前川

02/17 (金)大阪Soap Opera Classics

02/19 (日)大阪十三ヘブンズカフェ〜ワンマン〜

02/22 (水)板橋ファイト!

02/23 (木)北参道GRAPES

02/26 (日)クロスストリート

02/28 (火)南青山MANDALA

03/05 (日)下北沢SEED SHIP

03/07 (火)西新宿ナビカフェ

03/16 (木)川口キャバリーノ

03/25 (土)クロスストリート

 

AD
コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
大詰めなうです

今まで作ってきた曲たちを並べて……

今日は移動中は

ヘッドフォン女子です(((o(*゚▽゚*)o)))

{3DF8B9FE-6E71-40FB-A74A-8D265EC89872}


昨日まで撮影からの、
ジャケットもおおよそイメージできて、
選曲も出来上がりました。


曲はね………


なんと



24曲

今までもこれからも、
こんなに多くの曲が入るCDはないですっっっ(; ・`ω・´)

明日か明後日には情報解禁できそうですっっっ

{715F9334-F926-40C4-AFD3-77C399226C4C}

夜食のうどんが美味しい〜〜〜
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日夕方から朝まで撮影からの〜〜〜

そのまま別仕事にきておりますっ焦るsss

 

おにぎりを食べた後のこの時間に

睡魔が来ております苦笑ZZz

 

昨日は太陽が出ている間はぽかぽかで

光の雰囲気がとっても綺麗でしたお天気サンサン

FullSizeR.jpg

 

伸びた影、背中が温かい。

IMG_4095.jpg

 

 

今回のテーマは、

「旅っていいですね、生きること自体が旅ですよね」

みたいな感じでしょうか( ´ ▽ ` )ノハート

 

FullSizeR.jpg

 

 

だから、

楽しいこともあれば、

 

IMG_4109.jpg

 

 

つまづいてこけることもある。

FullSizeR.jpg

 

 

人生って、旅ですよね。

 

だから、いろんな場所へ行ってみていいと思うの。

いろんなことを経験して、

笑って、泣いて、

うまくいっては、立ち止まったり、失敗したり。

 

 

常に終わりが見えてるようで

未来が見えてる。

 

 

そんな旅、のCDですね!

このCD自体もまだ忙しい旅の途中なのだろうか…

 

 

お楽しみに☆(≧∀≦*)ノ

 

 

とにかく、眠いねむぃ・・おねんねするー!

午後もファイト〜〜〜〜〜きゃー・ピンクマファイト

 

叶恵丸

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

2017/02/11 (土)永福町ソノリウム

〜上村叶恵昼夜ワンマンライブ〜

http://www.sonorium.jp/access/

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

お天気サンサン昼の部  完売

open:12:45 / start: 13:30

入場料: 3,500円(学生2,500円)

 

月夜の部

open: 17:45 / start: 18:30

入場料: 3,500円(学生2,500円)

ご予約はこちらよりメール

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

メンバー

Vocal/Piano: 上村叶恵ピアノ

Violin: 河村舞子ヴァイオリン

Viola: 友田俊黒いヴァイオリン

Cello: 堀内美貴子チェロ

Percussion: 小笠原一馬スネア

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

翼ライブ詳細追加翼

 

2017/01/22 (日)川崎いさご通りかわしん広場

出演時間:14:30-14:50 

(川崎市川崎区砂子2-11-1)

※小雨決行

 

着込んできてねきらきら

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

一回打ったブログが消えたーーーーーショックズーン

 

 

改めて・・・

昨日も温かいコメントたちありがとうきらきら

久々に会えた方も、いつも応援してくれてる方も・・・

文字で繋がれる世界も嬉しいよねーWハートいつもありがと♪*

 

昨日は帰って来てそのまま今朝まで作業が続きまして・・・

いよいよ色々と切羽詰まってる時期でございます苦笑あせ

今回のCDは、タイトルだけでは曲が思い出せないという、

なんとも初めてのCDになりそうです音符あははゆれる

 

午後からは21日のさとみんとの2マンライブの準備星

さとみんのあの曲があんな風になったらいいな〜

っと妄想をこらしておりましたsei

(チケットまだあるよーー、ぜひいらしてねっきらきら

詳細はこちらより

 

 

ふと、明日撮影やわ〜〜ってことを思い出し、

急遽美容院へ行って来ましたカット

IMG_4068.jpg

 

頭皮がカチンコチンですよ〜〜〜ってことで、

ヘッドスパも受けてきましたwoman

ビタミン入りのクリームを塗って、

ゆっくりマッサージしてきてもらいましたΣ!!

気持ちよかった〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤♪*

 

IMG_4066.jpg

最近静電気がひどかったので、

つるつるりんトリートメントもしてもらって

叶髪復活っっキャー

 

 

明日もいい天気みたいやね太陽

共々楽しい一日になりますようにてれ

 

叶恵丸

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

2017/02/11 (土)永福町ソノリウム

〜上村叶恵昼夜ワンマンライブ〜

http://www.sonorium.jp/access/

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

お天気サンサン昼の部  完売

open:12:45 / start: 13:30

入場料: 3,500円(学生2,500円)

 

月夜の部

open: 17:45 / start: 18:30

入場料: 3,500円(学生2,500円)

ご予約はこちらよりメール

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

メンバー

Vocal/Piano: 上村叶恵ピアノ

Violin: 河村舞子ヴァイオリン

Viola: 友田俊黒いヴァイオリン

Cello: 堀内美貴子チェロ

Percussion: 小笠原一馬スネア

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

翼ワンマンライブ翼

追加分んのお席も完売しました星(≧∀≦*)ノ

夜はまだありますーーーーキャー!!

お悩み中の方がいらっしゃいましたら是非星

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

2017/02/11 (土)永福町ソノリウム

〜上村叶恵昼夜ワンマンライブ〜

http://www.sonorium.jp/access/

 

月夜の部

open: 17:45 / start: 18:30

入場料: 3,500円(学生2,500円)

ご予約はこちらよりメール

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

メンバー

Vocal/Piano: 上村叶恵ピアノ

Violin: 河村舞子ヴァイオリン

Viola: 友田俊黒いヴァイオリン

Cello: 堀内美貴子チェロ

Percussion: 小笠原一馬スネア

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

本日は、今年一番の寒波が来てるらしい中での

ララガーデン春日部野外ライブでした音符

 

こんな寒い日はお家で過ごしたいだろうに、

たくさんの方が駆けつけてくれていて、

私、ほんっと嬉しかったよ♥ありがとう

 

【セットリスト】

01.そんなに私を期待させないで

02.こだま

03.私はたんぽぽ

04.魔法にかかったままで

05.ラリルレロケット

 

01.ピクシーダスト

02.shiny day

03.私はたんぽぽ

04.I miss you

05.パラノイア

 

01.ひまわり

02.ある晴れた日に

03.コマンタレブー

04.グラウンド

05.夏の燈

(アンコール)

06.ラリルレロケット

 

奏2世代ファミリー(親子)もたくさん来てくれてたね、

3ステージともありがとうねっっ!!!

 

お腹の中にいた時から見守って来たベイビーファミリーが

今日会ったら一番に

「あけましておめでとうございます」と∑!!

 

なんだろうか・・・

孫に会うおじいちゃんおばあちゃんの気持ちが

少しわかったって感じでしたWハート笑

 

 

各ステージごとに素敵な出会いと再会があり、

買い物中のご夫婦がCDを手にしてくださったり、

笑顔がキュートな女の子も、「人生初めて買う」CDを

サイン入りでお持ち帰りくださいました〜〜〜ハート

 

今日はワンマンのチケットもたくさん手にしてくれたねー幸せ

(追加席のお昼ばかりだけど〜!!どなたか夜もっっお願いぷりーず!

ワンマン初参加だね、楽しみにしてますよーアーメンWハート

新たに検討してくださってる方々も、ありがとう音符

 

 

 

今年一番の寒さと言われてたのに、

完全に防寒してたからか、皆さまの真心のおかげか

1日ぶるぶる凍えることはなく、

楽しく乗り切ることができましたっっっありがとうありがとう

「少し試練があるくらいの方が思い出に残る」

っていうのはその通りで、幸せな1日になりました。

 

本当にありがとうクロてん

 

 

次は来週末チャイナスクエアで♪*

 

2017/01/21 (土)井荻チャイナスクエア
open:18:00 / start: 19:00
出演: たきざわさとみ / 上村叶恵 / 
入場料: 2000円(別2オーダー)
出演時間:40~45分ステージ&コラボステージ

ご予約はこちらよりメール

 

お待ちしてます〜〜〜〜( *´艸`)

今夜はあたたかくして休んでね♪*

 

叶恵丸

 

カレンダー今後のライブスケジュール

01/21 (土)井荻チャイナスクエア

01/22 (日)川崎いさご

01/25 (水)フレルさぎ沼

01/28 (土)川口キャバリーノ

01/29 (日)横浜O-SITE

02/01 (水)夜クロスストリート
02/11 (土)永福町ソノリウム〜昼夜ワンマン〜

02/12 (日)ララガーデン春日部

02/14 (火)イオン川口前川

02/17 (金)大阪Soap Opera Classics

02/19 (日)大阪十三ヘブンズカフェ〜ワンマン〜

02/22 (水)板橋ファイト!

02/23 (木)北参道GRAPES

02/26 (日)クロスストリート

02/28 (火)南青山MANDALA

03/05 (日)下北沢SEED SHIP

03/07 (火)西新宿ナビカフェ

03/16 (木)川口キャバリーノ

03/25 (土)クロスストリート

 

コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。